カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【都会】買い物な話【凄い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞

 

始まりましたね、ルミネバーゲン。

ルミネがあるのは、荻窪のいいところのひとつです。ルミネが最寄駅にある都会、すごい。

地元は大きなヨーカドーか広めのドンキがせいぜい(チャリでまぁまぁかかる距離)だったので、未だに東京ってすごいなぁ…ってフと思うことがあります。田舎者丸出しである。

まぁそんな、バーゲンだからといって積極的に買い物することはあんまりないのですが、荻窪ルミネの隣のタウンセブンの100均に用があったのでついでに見てきました。

気づいたら靴とかスカートとか色々買っていた。ルミネこわい。楽しいが過ぎる。

都会の雰囲気にちょっとテンションが上がってしまいました。不覚。

ちなみに100均で買いたかったのは、鉢底ネットです🪴

こちらも無事購入できました。

今夜はこれから、鉢底ネットのカット作業に勤しみたいと思いますす〜🙌 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com