カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【イン】一夏な話【ドア】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は午後には晴れていい天気でしたね〜🌞✨そして暑かった…。

 

まぁでも、お盆も過ぎたことですし、これから涼しくなっていくのでせう✨

今夏はコロナもなかなか落ち着きを見せず、むしろ激しさを増したといってもいいのではってくらいだったうえ、6月ですでに結構な暑さで、暑さにウンザリもあって、本当にこれといってどこかに出かけることもなく過ごしました。

多分そのまま大して外出せずに一夏を終えると思います🍉゛

というか元々そんなに外出しないんですけれどね!インドア派なんで🏠✨

あぁ〜、でもお祭りには行きたかったですね〜🍧

今どこもやってないですよね??お祭りとか尋常じゃない密ですもんね。

多分最後にお祭り感を味わったのは、2020年のお正月の大宮八幡宮な気がします。

お肉の串が美味しかったです🍖四角いお肉が焼き鳥風に刺さっているやつです。

あれは最近のお祭りメニューなんですかね??それとも東京には昔からあったのだろうか。

あと、お祭りでのむビールは特別美味しく感じるし、ぬるくなっても美味しいっすね!🍻

ハァ〜〜〜、お肉串をかじりながらビールを飲みたい…!

大人になってからのお祭りは、お金が自由に使えるので本当に楽しいです。

大人になってよかった〜🥳🙌✨ってなる瞬間の一つですね〜!

コロナが終息したら、またお祭り行きたいぜ…!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com