カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【春み】3月な話【感じる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあったかかったですね〜🌞✨

 

今日からもう3月ですよ!早ッ!!

そんでもって暖かくなるのも早いですね〜!気温の切り替えが出来すぎててすごい。

は〜!すごい春だ!!🌸

や〜、春は個人的には虫が増えるのがネックですが、それでも夏冬よりはいいかぁ〜ってなります。陽気的な意味で。

今冬は寒かったので暖かい日ってのを忘れそうになっていましたが、思い出しつつある今日この頃です。

日中、2月前半のテンションな服を着ていたら若干汗ばみました。わお。

まっ、日が暮れるとまだまだ寒いので、しばらくは着込んだままにしておこう。

今日ちょうどもう一つの職場のデカめな仕事が一区切りついたので、明日からは今年度にやり残していることに手をつけつつ、来年度に向けた準備をしていきたいな〜と思っております。

気分は晴れやか…!! 

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま良い春を〜🌸

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com