カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【最高】微熱じゃんって話【37℃】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日の暑さは尋常じゃなかったですね〜!!🌞💦💦

 

天気予報アプリ見たら最高気温37℃でした。微熱である🙄

明後日までそんな感じの気温らしいので、皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ!こまめな水分補給を忘れずに〜!!

今日は日中一瞬外に出たのですが、もう暑すぎて一周回ってよくわかんない暑さでした。

きっとこれは危ないヤツ!って感じで、早々に用事を済ませてArkに戻った次第です。

 

そういえば2022年の7月も今日で最後ですね。明日から8月か…。

お盆もあるし、実家に帰るの迷っていたのですが、コロナがめちゃめちゃ流行っているので、今夏は控えようと思っております。帰省はさておき、早くおさまって欲しいなぁ。

もうどこで移るかわからないって感じですが、引き続き予防頑張ろうと思います💪!

とりまワクチンを打ちに行かねば…!

仕事のタイミングが合わず3回目接種がまだなので、8月中には打ちたいっす。

注射はマジで怖いのでとても嫌なのですが🙄

1、2回目の摂取で副反応が割とガッツリ出まして、3日は発熱したしインフルみたいなしんどさだったので、とりあえずそのつもりで備えておきたい次第です。

しかし、3日間空けるのってなかなか難しいんですよね🤔

それにしても…ハァ〜〜〜、注射こわ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com