カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【9月も】早いって話【後半…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

本格的に涼しくなってきましたね〜🌞✨

 

秋になってきて嬉しい反面、寒暖差なのか花粉なのかわかりませんが、鼻炎が辛い今日この頃です。寒暖差なら早く慣れたいし、花粉なら諦めるしかない🙄あきらメロン🍈

まぁでも、暑いよりマシです。むしろ涼しくて喜ばしい。

やることが色々たくさん溜まってしまっているのでなんとかせねばなのですが、気づけば9月も後半に差し掛かってました。時の流れは早いなぁ。

自分はなぜか危機迫っていても、生来楽天的なのかなんなのか、まぁなんとかなるっしょ!となりがちでして、ギリギリになってようやく、おや??そんなに悠長にしている時間ないな??となるのですが、今そんな感じです。

あぁ、時間を巻き戻したい😭愚かなり、青木。

毎度こんな感じで自分の首を絞めているので、ことが終わると次からは溜めこまずにどんどん片していこう!とかって思い改めるのですが、まぁこの思いが活かされた試しがあまりないです🤔

たまにすごい大変だったのが終わると、ちょっとビビッてしばらくちゃんとするのですが、ちょっとしたらまた溜めてしまうんですよね〜不思議〜!

反省して、明日から頑張りたいと思います。そう、明日から…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださいませ〜💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com