カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ラス】年度が終わるって話【スパ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝からずっと雨でしたね〜〜☔️明日は晴れのようですよ🌞

 

今週で3月も終わりかぁ〜としみじみしております。

思ったよりも春らしい春な感じがしないので、気持ちが追いついていない反面、3月末だったら十年くらい前はこんな気候だったよな〜とも考えたり。

夏もこのテンションで十年くらい前の気候でいてくれていいのですが!

もう一つの仕事の方が年度末のラススパ!って感じで慌ただしいですが、このテンションでやっていければなんとかなりそうでホッとしています。

まだなんとかなっていないのに気が早いですが笑

取り敢えず寒暖差が激しいうえ、ここ数日は寒い日も多いので、皆さま心身お大事になさってお過ごしいただけますと幸いです。

私も健康管理はおろそかにしないよう心がけまする。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com