カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【天気】秋晴れな話【よき】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いてますね〜♪秋晴れ秋晴れ♪♪

 

9月も気付けばあと2日…時の流れは早いですなぁ〜🤔

まだまだ季節の変わり目真っ只中ですが、2週連続の台風も去り、ようやくお天気も落ち着いてきた感じがします。多分。

しばらくの微妙な天候のせいもあってか、心身調子を崩されてらっしゃる方が多いようなので、自分もあまり調子が良くないなぁと感じていましたら、どうか無理せずご自身を労ってくださいませ☕️

このいい感じの秋晴れで、もうちょっとしたら少し調子がマシになってくるかもしれません。

ちなみに私は、台風当日前後はだる〜〜〜って感じで、その後は引きずることもなく…だったのですが、今は鼻炎に苛まれております🙄もうこれは絶対花粉が漂っておる🙄ぐぬ。

個人的には、暑いより花粉の方がずっとマシなので、鼻炎薬で乗り切るぜ!って気持ちっす。

なんですが、薬入れから鼻炎薬を出すのがめんどく、初動が遅れて飲みそびれていたので、後鼻漏で喉の調子が悪いです。も〜〜〜!愚かなり青木。

まっ、そのうち良くなることでせう。ということで、自分に優しく過ごしたいと思います🍺

皆さまも、ご自身に優しくすることをお忘れなく!!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、ご自身を労わることを忘れずに〜💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com