カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【バレー】行ってきた話【パーク】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

昼間インスタにも呟いたのですが、本日ムーミンバレーパークに行ってきました🙌

思っていた以上にちゃんと?遊園地??ぽくて楽しかったですし、1日じゃ全然足りない…!

まぁ1日じゃ足りないってのは、私がダラダラ休み休み移動してたってのもあるのですが、それにしても広い土地でございました。なんと池まである!🚣✨

景品目当てに謎解き的なものをやったのですが(皆が全問正解できるようになってる感じのありがた優しい謎解き)、全部終わったらまた受付に行くのかぁ…と思うと、遠くて心折れそうになりました笑 それくらい広い土地です笑

せっかくなので撮った写真を載せときます🙌

憧れのムーミンハウス。

まじでこういう家に住みたい。

若かりしパパがつくった風車的な何か。

これをモニュメントに置くなんて洒落てる。

かくれむうみん。

公共施設にトーベ・ヤンソンが描いた人間たちの集う絵に隠れている。

 

色々楽しかったです。

印象に残ってるのは、お食事どころで若者が、

「キムタクは平成を抱いた男だよ!」

って言ってたのと、

可愛らしいお姉さんが素手でカマキリを捕まえて、

「ほら、カマキリだよっ!☺️」

って子どもに見せようとして、子どもがビビり散らかしていたところです。

ムーミン関係ねぇ。

久々に1日アクティブなことをしたので、ヘトヘトヘトヘトですが、本当に楽しい一日でございました。今超絶眠いっす🥱💤

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com