カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【タイガー】肩こりな話【バーム】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はまぁまぁいい感じの天気でしたかね🌞

 

最近雨降ったり曇ったりが続いているので、雨が降ってなくて雲間から太陽のぞいてるだけで最高に天気がいい気がするようになりました笑

そして5月も今日で終わり…明日から6月ですね!

今年の5月はなんか変な天気でしたよね〜〜🤔しめっぽいというか…。

天候のせいもあってか、自分の周りでは不調気味の方が多かったように思います。

特に5月の半ばあたりからは顕著だったのですが、皆さまいかがでせうか。

私は肩こりが酷くてウヘァ(´Д` ;)ってなってましたし、今もウヘァ(´Д` ;)って感じです。

タイガーバームをずっと塗っていた記憶🐅゛

タイガーバームのNeck&Shoulder Rub Boostってやつがめっちゃいいです。

随分前にお土産でもらったのですが、50g入っていて結構長持ち。

薄〜〜く塗ってもちゃんと効果を発揮してくれて、しばらくは肩の痛みが吹き飛びます。

なんか冷たいのと熱いのが同時に来て、シュ〜〜〜〜って冷や温められている感じです。

肩こりに悩まされている方おりましたら、オススメっす!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com