カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【季節】お雛さまな話【飾り】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いいお天気でしたね🌞゛

 

節分が終わって、Arkの玄関に何飾ろうかと考えていたんですよ。

桜っぽいものだと、今から飾ったら4月くらいまで一緒になるなぁと考えていたのですが、雛飾りがありましたね〜!

そういえばお雛さまっていつから飾るんだ??と思って調べてみたら、立春から2月の中旬頃までに飾るのがおすすめらしいっす。

え、立春から…過ぎているしすでに中旬も終わろうとしている…!

今年はArkの玄関を季節で飾るぞ〜〜とか思っていましたが、季節の飾りって目まぐるしいですね🙄早くも面倒になって来ている🙄

ルームクリップっていうアプリで人さまのヲサレなおうちを拝見させていただく趣味があるのですけれど、あそこに投稿されてらっしゃる方たちはすごいですね。

ちゃんと季節を味わって楽しんで生活している感がすごい。そしてセンスがある。憧れます。

ひとまず、安くて手頃でササッと飾れるお雛さまっぽいのを見つけたいと思います。

こういう時に、一番に、“安くて”って単語が出るのがきっとアレなんだよなぁ、己は。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com