カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【毎日】夏な話【暑い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

毎日暑いですね〜〜🫠

 

日中が暑すぎるので、スーパーに行く時は日が暮れてから出るようにしています🚶‍♀️💨

日が暮れるだけで暑さも幾分マシになるので、太陽ってすごいな〜〜とぼんやり思いますが、夏はちょっと凄すぎですよ〜〜☺️💦という気持ち。

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいませ🍹゛

室内ですら場所によっては暑すぎて、極力エアコンが効いている部屋から出ないように過ごしているのですが、さすがにたまには廊下とかも掃除しなきゃな〜〜と思って、先日ちょっと掃除機かけましたら、ホントにちょっとの時間だというに程々に汗をかきました。

夏は掃除も嫌になるな🙄

夏のいいところといえば洗濯物がすぐ乾くところとかでしょうか。

あとは夏の空と雲が好きでして、エアコンの効いた部屋でアイスを食べながら眺めるのが最高だと思っています。外で眺めるとかはしない。顔に直射があたって暑いから。

なんなら日焼けも怖いので、割と下を見て歩いております。

去年、首の後ろだけびっくりするほど焼けたんですけれど、今考えると下を向いて歩きすぎたのかなぁと思いました🤔今年もそうなりそうっす。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com