カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ゲリラ】凄かったって話【豪雨】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ゲリラ豪雨、凄かったですね…!☔️

 

久々の雨と思ったら、振り幅…!!

0か100か、白か黒か、雹まで降って抜かりないゲリラ豪雨でしたね〜〜⚡️

8月初日、元気いっぱいである。

雨が降ってくれたおかげというか、ゲリラ豪雨だったからこそか、雹も降ったからか、一気に気温が下がりましたね〜〜。

久々に過ごしやすい気温で助かっております。

や〜〜、ホント、毎日これくらいの気温だったらいいのに。

今日は夕方の植物の水やりもサボれました。

葉っぱが雹に撃たれて穴が空いてないか心配しておりましたが、ノーダメでよかったっす。

数年前に雹が降った時は、外出ししていたサンセベリアにガッツリ穴が空いていて涙したのを覚えています。ちなみに今もその時の痕が残っているす😭

サンセベリア、葉っぱが枯れるの見たことないので、一度傷つくとずっと残ってしまうんですよね😭見る度に、ヴッ…ってなります。許すまじ、雹。

もう雹が降ってくると、植物のことが気になって気になって気が気でなくなるので、本当に雹は勘弁してほしいっす。

空はなんで氷の礫なんて降らせるの???

雹が降る科学的な背景じゃなくて、空がどう思っているか聴きたいと思う今日この頃でした🧊

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com