カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【日に】気づけばって話【焼け】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ったり止んだりと、忙しい一日でございますね🌂゛

 

今年もまぁまぁ日焼け止めを塗っているつもりだったのですが、気づけばしっかり焼けておりました🤗ぐぬぬ…。

多分こういう微妙な天気の日に、ちょっと外に出るくらいなら…というのを繰り返した結果だと思われます。そしてそんな日は結局一日塗らない。

終日カンカン照りの方が気をつけるというか、もはや最近は暑さが痛みにすら感じるので、痛ッ!!日焼け止め塗ろ。って自然となりますね。

ハァ〜〜、早くあまり日に焼けるのを気にしないで済む季節になってほしいですわ。

今日は週半ばですが、今週は金曜日が山の日なので、明日を越えれば3連休ですね✨

山の日、前は無かったような気がするのですが、気のせいでしょうか。

学生で夏休みだったから気づかなかったとかだろうか🤔

なんにせよ、大人になると祝日わ〜い🙌ってなりますね。

ままま、Arkはあまりカレンダーの赤い日は関係ないのですが、なんとなく気分が華やかな気持ちになります。気持ち大事。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com