カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【趣味】余暇の話【実益】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、今日はすごい強風でしたね〜🌞彡彡彡風あると寒さ増し増しすわ。

 

最近の余暇の過ごし方は編み物です🧶なんて雅。まぁ始めたの先日なんですけれど。

もう一つの職場の方から教わっておりまして、週末得た宿題(タワシ)を提出し、いよいよ首巻を作り始めました🧣輪編みというらしい。

ちなみに宿題のタワシはいっぱい編んだのですが、終わらせ方?が分からず永遠編んでたので、やたら長めのアクリルタワシになってます🧼あいつ、タワシになれるのかな…。

上手〜👏って褒められて調子に乗っています🙌

褒められて伸びるタイプだし、すぐ調子に乗ります。

生活に使えるので、実益を兼ね備えた趣味、編み物とてもいいな!🙌

今日もお昼休み中、サッサとご飯を食べ、首巻き作りに勤しみ、帰宅してからも編み続け、今日は3毛玉分は編んでるかと思います。

せっかくなので途中経過を載せときます🤳✨

メビウスの輪みたいな首巻になる予定です∞✨

楽しみ〜!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com