カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【野菜】胃疲れな話【食べたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたね〜〜🌞✨秋晴れってやつですかね〜〜🍁

 

今日から11月ですよ。早み。年末年始を楽しみにしております。おもち食べたい。

年末までに色々やることがあるので、今月からちょっと頑張らねばでございます🫠

や〜〜〜、ホント、1年があっという間過ぎる。去年が昨日のよう。

しかし昨日のことという割に、もうそんなに記憶がない。確か2022年だったなくらい。

不思議な現象です。

そういえば先月健康診断を終えたのですが、なんとか去年の体重に戻せておりまして、今年もまた健康指導的なのに呼ばれずに済みそうです🤗

そんなこんなで健康診断を終えた安堵から、またいつもの絶え間ない間食のある食生活に戻りつつあるのですが、なんというか歳のせいか、胃が疲れる感がありますね…🙄

もしかしたらいつも胃を疲れさせていたのかもしれない…。

いつも間食して疲れさせていたから気づかなかっただけで…。

普通の食事はだいたいお肉と白米を食べれば満足なのですが、肉を食べたうえでネギとか小松菜とかナスとか野菜が食べたい気持ち🥬

なんて健康なんだろう。いいことだ。

そんなわけで野菜を買って、レシピ検索までしたのですが、面倒くさくて結局作り置いてあったさつま芋の味噌汁を飲んで済ませた今日この頃です。

野菜が元気をなくす前に頑張って料理したいですね。気持ちは。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com