カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【B】楽しいなって話【F】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね〜〜🌞✨

 

先週から始まったAmazonブラックフライデーでついついポチポチしまくっております。

や〜〜〜、楽しいですね〜〜〜♪♪

初日と先行で欲しかったものは纏めて買ったのですが(主に日用品)、あ、ブラックフライデーだしセール対象だったらあれも買っとこ!みたいな感じで、思い出しては買い、思い出しては買いを繰り返し、ここ最近ほぼ毎日何かしら届いているという…。

や〜〜、今月のカード払いが怖い(^q^)

まぁ…必要な…物だったから…セールじゃなくても買ってたから…とか、最初は誰にする必要もない言い訳を心の中で呟きつつ買っていたのですが、いやほんと、誰に言い訳してるんだ??必要な物を買っているのに変に気兼ねしているなんて心の健康に良くないわ!気にせず楽しく買おう!と思ったら、若干楽しく買いすぎてしまった感が否めない結果です。

まぁでも楽しく買えたならいいか。

Amazon開くと買った傾向からオススメ出てくるじゃないですか。

あれもついついうっかりポチしてしまいますね。

あっ、こういうのもいっすね!的な。

反面、いやこの類いはそんなにいらんよ笑ってのも割と出てきて笑ってしまいます。

ありとあらゆる洗濯洗剤を集めている人ではないのでそんなには大丈夫っす!ウッス!みたいな。せっかく案内してくれてるのにすまんな、的な。でも面白い、的な。

ブラックフライデーが終わるまでは、Amazon開くのが日課になりそうです。

しかし本当に、便利な世の中でありがたい🙏✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com