カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【楽しみ】もう12月な話【いろいろ】

 この前、久しぶりにマックでグラコロを食べました。

www.mcdonalds.co.jp

 

 いつもスタンダードなグラコロと今回の濃厚ビーフハヤシのようなアレンジの効いたものの2種類が出ている気がします。

 小麦粉がすごいと毎回話題になるグラコロですが、今回の濃厚ビーフハヤシグラコロは美味しかったです。

 

 ただ、以前出ていたトマトクリームのやつが美味しかった覚えがあるので再販してほしいなぁと思う今日このころです。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 もう12月なんですね。月日の流れは早いです。

 今年もあと1カ月を切ったと言われても、なかなか心の準備ができないでいます。

 

 ただ、12月はクリスマスなどもありますね。私も他の仕事では、そこでイベントをやる予定となっておりまして、その準備で毎日てんてこまいになっております。

 

 でも、準備が大変な分、終わった時の達成感も大きいんですよね。

 

 あとは他にも楽しみなものがいろいろありますね。

 

 スプラトゥーン3では新シーズンがすでにきていて、新ブキや新ステージ、新スペシャル、ビッグランなどのイベントも楽しんでプレイしております。

 

topics.nintendo.co.jp

 

 前にブログにも書きましたが、12/14に配信になるポケモンDLCも楽しみです。

 

www.pokemon.co.jp

 

 歴代の御三家ポケモンや新ポケモンのテラパゴスなどの要素もとても気になっております。

 また、舞台となるブルーベリー学園ではダブルバトルが主になるなど、こちらも要注目ですね。

 

 また、年末のセールなども魅力的ですよね。私は冬服をちょっと一新していきたいなと思っているのでアパレル系の年末セールを狙っていこうかなとひそかに思っています。

 

 12月は1年の終わりと考えると寂しい部分もありますが、楽しみなことも色々控えていますね。

 

 皆さんも、寒いので体調に気をつけて冬を楽しんで乗り切っていってください。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com