カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【防】寒いって話【寒】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

曇り空な1日でしたね🌥

 

陽がさしてないとしっかり寒いんだなぁと思った今日この頃です☃️

マフラーと帽子と手袋を装備して外出しました🧣防寒対策!

皆さまもお身体あたたかくなすってお過ごしくださいませ🧣゛

ちなみに明日は雨らしいですが、今日より気温は高めのようです。湿度の力。

こんな寒い日が続いておりますが、室内の植物は夜は暖房、日中は陽の光でそこそこ温度が保たれているのと、植え替えて土に栄養があるせいか、めちゃ育ってます。

蔓性の植物は伸びすぎなので先日剪定しまして、今水に浸けて発根中です🌱゛

こうして同じ植物ばかりがどんどん増える…🙄

まっ、いいんですけれど!

室内に植物がやたらとある家だと思うのですが、湿度が保たれるかというとそうでもありません。暖房の威力は強いですね〜。

最近加湿器がフル稼働しておりますが、ドンキではるか昔に買った小さい加湿器なので、部屋の広さと合ってなく、若干過剰労働させてしまっている気がします💦

デカい加湿器、今週中には掃除したい…。

せめて年内には…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com