カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【年】感謝な話【末】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中は雨のち曇りでしたが、徐々に晴れてきてよかったですね〜🌞✨

 

ついに2023年も終わるのか…という感じです。あっという間だ〜〜。

今年はというかここ数年毎年ですが、一年がホントにあっという間過ぎて記憶が定かではないという。これ今年の出来事だったっけ?的な。

あれ、あれいつだったけ、最近だった気がするけれど〜…なんてことをよくよく考えて日にち遡ると、一昨年とか、なんなら三年前くらいの出来事だったりします。

今年もバタバタしているうちに一瞬で一年が終わりました。

今年からやりたいこととかいっぱいあったのですが、そんなにできなかったな🤔

来年は色々やりたいことをぼちぼちやっていけたらと思っておりますが、どうでしょう🤔

日々に追われて終わりそうな気もしなくもないですが、まぁまぁ健康でちょいちょい楽しいイベントがあったりとかして過ごせたらいいなと思います。

日常が何とか送れるってのは大事ですしありがてぇことですね。

そういえばArkが店舗を移動したのも今年というか、何なら半年くらい前のことなんだよなぁ…。なんか遠い昔の気がする🤔

今年も一年、無事に終われたことに誠に感謝でございます。

来年も平穏無事な一年になりますよう。

皆さまにご多幸があらんことを、Arkスタッフ一同、陰なから願っております🙏✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com