カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【そろ】年度末な話【そろ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気続きですね🌞✨寒いですけれど!

 

そろそろ年度末に向けて仕事がバタバタしてくる時期…。

という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

かくいう私もそのひとりでございます🙌Arkというよりもう一つの仕事の方なのですが。

年末が過ぎ去ったかと思ったら次は年度末…!😵

年末と年度末の間って3ヶ月しかないんですよ、短過ぎますよ!

あとは確定申告がありますね☺️はぁ〜、ホントやだ☺️面倒くさい☺️

毎年ギリギリになっているのですが、今年はちゃっちゃかやるぞ!!

と、今は思っておりますが、どうかな〜🤔まぁ思うのはタダですよね☺️

というか確定申告よりも、もう一つの仕事の方が終わるのか気がかりな今日この頃です。

なるべく残業したくないマンですが、そうも言ってられないかもしれません。

健康に配慮しつつ、効率を考えて動かねば…。

おぉぉ、割と苦手なやつだ…。 

そんなに生活力がなく、無駄な動きが多いので、とりあえず生活リズムを崩さないようにして、変な行動で体力を減らさないように気をつけたいと思います。

無駄ってどんな動きかと言いますと、この前元隣人が遊びに来ていた時、「何もしてないのにずっと部屋うろうろしてるな」って言われたのですけれど、ホントにそんな感じのただただ無駄に体力を消費して何も生み出さない動きをしています。

えっ、みんなしてないの?!って驚きました。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com