カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【一瞬】雪な話【降る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

降りましたね、雪☃️✨

 

見ましたか??一瞬でしたけれど、降ってましたよね!?❄️゛

今朝雪予報を見て、え?この天気で??まさか〜〜〜と思っておりましたが、まさかでした。

天気予報のこと、当たるも八卦当たらぬも八卦!くらいの気持ちで見ているのですが、ホントに当たることもあるんですよね〜〜。

ホントに当たることも…って思うくらいなので、自分は天気予報は占いみたいな確率と思っていると言えなくもないかもしれないっす。

天気が予報通りだった時はやっぱ当たるな〜〜って思うし、予報が外れてもまぁそんなこともあるよね〜って思うくらいで、当たったら、おぉ!ってなるという。

自分の占いの感想に近い。

占いも当たれば、おぉ〜〜、結構当たってんじゃん!って思うし、外れてもまぁそんなもんだよね〜〜って思うくらいで、当たったら、おぉ!ってなるという。

ハズれても、あっ、違ったか〜〜くらい。

あっ、でも天気は、晴れって聞いてて出先とかで土砂降りが来たりすると、ガッテム!!!って気持ちになりますね。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com