カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雅な】夢のある話【趣味】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

日中めっちゃあったかかったですね🌞✨

 

もう春かもしれない🌸✨いや、まだ早いですね。

そして明日から3連休ですね!

2月は3連休が2回もあるという素敵な月にございます✨

Arkはカレンダー休みはあまり関係ありませんが、空いている時間に雛飾りを探す旅に出たいなぁと妄想しております。

あくまで妄想。

出不精なので結局ウダウダダラダラしているうちに連休が終わり、Amazonとかでポチるとかいうオチも大いにありうる。

てかすでにAmazonちょっと見たのですが、結構可愛いのがいっぱいありました。

でもあり過ぎて迷って結局選べなかったという。ありがち。

Amazonといえば、「Amazon 高額商品」で出て来たものを見るっていう雅な趣味を持っているのですが、なかなか面白いのでおヒマな時にでもぜひ。

等身大恐竜フィギュアとか、なかなか夢があります。

財力と土地があれば買って上に乗っかって遊びたいですね。高いところ好きなので。

あと謎の石像とか価格も面白いですが、口コミも面白いので、そこまで見ておくこともオススメです。

すごい価格なのにぞんざいな用途で扱われがち。絶対買ってない。

しかし、商品のその後の物語が数行で語られていて、胸に来るものがあります。

あと、「役に立った」がイイネ👍感覚で押されているのにも笑う。

そして忘れてはならないのが、クラタス。

なんと1億2000万円。

クラタスは人が乗れるし戦える、マジのロボットです。すごい。ロマン。

これこそ財力があれば…!

クラタスの進化とかなんかの発表を、ひっそり心待ちにしております。

ブラムみたいな世界になったら、東亜重工みたいな感覚で、そこかしこに水道橋重工ってロゴが散見されるかもしれない。楽しみ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com