カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【堪能】春な話【したい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いいお天気でしたが寒かったですね〜〜🌞

 

ちょっと前にあったかくなった時より寒くなってますよね🤔三寒四温??

来週末からあったかくなるらしいので、それを希望にしています。

人間的にはまだコートは手放せなさそうな気温ですが、植物的にはもう春みたいですね。

この前は咲かけの沈丁花を見て春みを感じました。

沈丁花とか、百合とか、金木犀とか、ハゴロモジャスミン系の匂いが好きでして、堪能したいあまりに顔突っ込みたい気持ちになります。やりませんけど。虫とか怖いし。

今年の春は農作業を頑張りたいので、17℃くらいの春が長めに続いてくれたらいいな〜〜とか願っていますが、今年も夏が一瞬で来そうですよね🙄

これだけ緑を増殖させているのに、夏の気温は下がらない。

足りないのか。そりゃ足りないか。

やはり林のような状態じゃなければですかね🤔

神社とかお寺とか、でっかい木がモサモサしているところの道路って、真夏でもめっちゃ涼しいですよね。

私に財力と土地があったら、林を作りたい。大都会杉並に。

でも冬は寒そう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com