カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【三連休】休める時な話【終わる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜〜〜、めっちゃ雨でしたね〜〜〜☔️

 

昨日の晴れっぷりから、もうちょっとしょぼい雨を想像していたのですが、ガッツリ雨でございました。洗濯物ェ…。

しかも明日は結構な強風らしいですよ。また外干ししづらいな…。

三連休も終わりの晩ですが、皆さま三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

ちなみにArkは、カレンダー休みはあまり関係ないので通常営業でした🙌

次の三連休は4月末…!

年明けしばらく落ち着いてきたかと思えば年度末に向かっていく、そのうえ季節の変わり目ということで、なかなか忙しい時期でございます。

私の周囲では、わりかし不調な方もまぁまぁいらっしゃるので、休める時はしっかり休んでくださいませ🫖゛

やるしかないことなどで多忙な時は、プライベートの方はヘビーな動きはしなくていいならあんまりしないにしておいた方が良いかもです。

体力があれば別ですけれど!

体力ある人、羨ましい…。体力が欲しい…。

心の声が漏れましたが、それはさておき、皆さま、よく寝て、ごはんもしっかり食べて、なるべく生活リズムを崩さずお過ごしなさってくださいませ🍵゛

ホント、お身体労ってお過ごしください☕️゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com