カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【苦しい】神頼みな話【時の】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜〜、いい天気でしたね🌞✨

 

しかし風が強過ぎでしたよね。

ハンガーにかけた服を干したら一瞬でハンガーごと飛びました😵

こんないい天気なのに…悔しい…😭

今日は元隣人が、うちの近くの神社に行くとかでフラリとやって来ました。

元隣人が空腹を訴えていたので、勝手にうちの食材で料理でもするのかと思ったのですが、外に行こうというので、カフェでトースト食べた次第です。美味しかったです。

何しに神社へ行くのかと問うたら、厄祓いに行くとか。

なんでもゲームのガチャの引きが悪いんだそうな。

それって厄祓いの効果の範疇なのか???と一瞬思いましたが、自分もつい先日、失せ物で神に縋ったばかりなので人のことは言えませんでした。

取り敢えず、ほーん。とだけ返しました。

みんな、苦しい時の神頼み、するよな!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com