カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【洗濯】日干しな話【日和】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、あったかかったですね🌞

 

最高温度20℃だったそうな…。急激な春を感じた今日この頃です。

明日もあったかいそうで、今から楽しみにしております。

寝具割としょっちゅう洗濯したいマンなので、今日は毛布、シーツ、ベッドカバーを一気に洗いました。すごいよく乾いたっす。

真冬に寝具洗うと早朝に干しても若干湿ってる感じでして(うちだけ??)、陽が落ちたらエアコンの下にあてっぱなしにしてないと寝る時大変になるので、室内物干し竿のサイズ問題でちょっとずつしか洗えないんですよ。

これくらいあったかいとベランダいっぱいに干せていいですわ。

寝具干しには夏が最強だなって思います。布の総量が少ないのも良い。

今日は場所が足りなくなったので断念しましたが、明日は掛け布団を洗って干したいと思います✨そしたらもう完璧だ。

わ〜〜〜、花粉がいっぱいついてそ〜〜〜って感じですが、まぁ良いのです。

日干ししたい。

お日様の香りの正体はさておき、お日様の香りを堪能したい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com