カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【三月】明日からって話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

最高気温28℃だそうで…🫠

 

いや通りで暑いと思いましたよ🫠

 これは半袖でも行けたんじゃ?って感じの陽気でしたね〜🌞

そして気づけば2024年の3月も今日で終わり…時の流れは早いですね〜。

明日から新年度ですね!

4月から新社会人の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハリキリ過ぎずにほどほどに、いい感じでスタートが切れるといいですね✨

何事も気張りすぎずに、困ったら周囲の人に相談したり、辛かったり嫌なことがあったら、愚痴れる人にちょっと愚痴ったりしながら、溜め込まないのが良きと思われます。報連相

初日で出来なきゃヤバい!ってことはそうそう無いので、教われば大体大丈夫です。

とりあえずお返事だけ元気にしとけばなんとかなる希ガス

挨拶だけはしっかりしとくと良いかもしれません、多分。

己があまりちゃんとした社会人とは言えないので、なかなかアドバイス的なのって難しいなって思いました、今。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com