こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
最高気温28℃だそうで…🫠
いや通りで暑いと思いましたよ🫠
これは半袖でも行けたんじゃ?って感じの陽気でしたね〜🌞
そして気づけば2024年の3月も今日で終わり…時の流れは早いですね〜。
明日から新年度ですね!
4月から新社会人の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ハリキリ過ぎずにほどほどに、いい感じでスタートが切れるといいですね✨
何事も気張りすぎずに、困ったら周囲の人に相談したり、辛かったり嫌なことがあったら、愚痴れる人にちょっと愚痴ったりしながら、溜め込まないのが良きと思われます。報連相。
初日で出来なきゃヤバい!ってことはそうそう無いので、教われば大体大丈夫です。
とりあえずお返事だけ元気にしとけばなんとかなる希ガス。
挨拶だけはしっかりしとくと良いかもしれません、多分。
己があまりちゃんとした社会人とは言えないので、なかなかアドバイス的なのって難しいなって思いました、今。
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram