カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【栄養】生活な話【補給】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞

 

最近天候が不安定なので、今日くらいほど良さげな天気だと嬉しいっす🙌

もう一つの仕事の方が年度末バタバタしていたのですが、年度が明けてもそれはそれでバタバタしているという今日この頃っす。でも年度末よりはマシ。

なんとなく春の陽気のテンションで元気な気持ちいっぱいになりがちの時期かと思われますが、皆さまほどほどに楽しみつつ生活なさってくださいませ🍵

身体はいつでも使った分だけ疲れますのでね🏃‍♂️💨✨

ごはんをモリモリ食べて、夜はグッスリ眠れるといいなぁと思います。

私はお肉大好きマンなので、とりま肉を食べていればなんとかなると思い込んでいるところがありますが、赤身のお肉にはトリプトファン(セロトニンの材料)が含まれているので、あながち間違ってないはず…!

お肉ダメだぜ!って方は大豆にもトリプトファンは含まれているので、納豆ごはんとか食べるといいかもしれません🍚🫘✨

自分の味覚に合った栄養補給を…!✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com