カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【一年】年度末な話【早い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね🌞

 

風はそれなりに吹いていましたが、ここ最近の強風を思えば、無風と言ってもいいくらいの風力レベルでしたよ。安心して洗濯物が干せる。

そして今日は花金🌸

Arkはカレンダーあまり関係ありませんが、もう一つの仕事の方は来週で年度納めでございます。わ〜〜〜、やば〜〜〜い。

もう一つの仕事の方は、今年度中に終わらせねばならないことがたくさんあるので、来週からマジで頑張らねばなりませぬ。や〜〜〜、一年あっという間過ぎる〜〜〜。

取り敢えず現実逃避のために、今夜は爪の甘皮処理をしました。無意味。

年度末関係ある方、お互いファイトっす。身体には気をつけませうね。

すごいなぁ、24時間経つと自動的に次の日になってるんだよなぁと、逆らえない時間の流れにしみじみしている今日この頃でした。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com