カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ネタが】ハマれるものを探したい話【ない】

 Twitterでは話しておりますが、モンスターハンターも少しアップデートが落ち着いたので、新しい武器を使い始めました。

 双剣、片手剣使い始めたんですが、新しい武器を使うとまたモンスターが違って見えて新鮮ですね。 

 こうやって前書きにモンハンの話を書いているということは、最近モンハン以外あんまりしていないということです。はい。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 前回記事の件で、室長から「それって間主観性の話じゃない?」という言葉をいただきまして、そういえばそうかもしれないと思いました。

arkcounseling.hatenablog.com

 

 これについては、ちょろっとかじったことはあるのですが、あいまいな部分が多いので、また調べてブログ記事にできたらと考えております。結構難しそうなので、少し先になりそうな予感がしております。

 

 では今回は何を書こうかなと思ったんですが、ネタがない状態です。

 

 ここのところ新しいコンテンツなどにハマりたいなと思うことは思うのですが、なかなか時間が取れなかったり、そもそも新しいものを摂取しようとすると、エネルギーがいるからまた今度となってしまったりしています。

 

 少し前だと『ウマ娘』のアニメは、観始めたら止まらずに2日くらいで24話を見切ってしまったので、なんとか最初のハードルをクリアさえすればいけるとは思うのですが、なかなかどうして、今日やろうと思えずにだらだらと日々を過ごしております。

 

 室長もアマゾンプライムの話を書いておりましたが、私もウォッチリストだけが増えて、結局無料期間が過ぎてしまっているものが大量にあります。なかなか時間をとって観るのって精神的なコストがかかりますよね。

 

arkcounseling.hatenablog.com

 

 逆にブログネタと割り切って観るようにしてみようかなとも考えているところです。 

 

 さて、今後のためにネタを考えなきゃいけないのですが、最近ハマったことはすでにブログに書いているので少し前とかで何かないかなと思ったら、『Bloodborne』について書いてなさそうだなということに思い当たりましたので、次回は『Bloodborne』についてのブログになりそうです。

 

 今回は何も書いていないようなブログ記事になってしまいましたが、次回は内容を決めて書こうかと思います。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

 

カウンセリングサロンArk(アーク)のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

 

カウンセリングサロンArk杉並のTwitter

twitter.com

 

 

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com