カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【猫も】エコな話【夏バテ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も尋常じゃない暑さでしたね〜🌞💦

 

Arkの大家さんは猫を飼っているのですが、たまたま1週間ぶり(Arkの間借りしている部屋までの導線には現れないので)に見かけたらすごい痩せておりました🙄

といっても元が大きかったので、普通サイズよりちょっと大きめくらいなのですが…。

どうやら夏バテしたらしいです。猫も夏バテするのか…。

やっぱこの暑さは尋常じゃないのだな。大家猫、こんなシュッとした猫顔だったのか。

そんな気持ちです。

私も夏バテしているのに姿形が変わらないのは謎ですが、Arkの場所をお借りしてから、あんなスリムな大家猫に会ったことは今までなかったのでたまげた次第です。

まぁそんなこんなで、猫ですら夏バテなさるご時世ですから、我々人間も暑さに警戒しながら生活した方が良さそうです。

極力動かずにエネルギーの消耗を下げ、動きはエコにエコを重ね、水分摂取を忘れずに。

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 皆さま、暑い時はできるだけご無理せず、涼しい場所でお過ごしください。

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com