カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休み】平日って話【オワタ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、良い天気続いてんな〜と思ったら曇ってきましたね🌥降りそう。

 

2日もですが、今日は学校、もしくは出勤って方もいらしたのではないでしょうか??

皆さま、お疲れさまでございます〜🍵平日〜!

私も今日はもう一つの職場に出勤でした。2日はお休みいただきましたが。

きっかり1週間出勤してないと、仕事何してたっけ〜😇みたいになりますね。私だけか。

上司が「今日は出勤しただけでも偉いと思ってます!」って言ってたので、優しい職場だな〜☺️ってなりました。私、偉いんだ…!って思えましたね。

とりまGW中に色々やろ〜って思っていたことは、割と実現せず終わりました笑

まぁ、こんなもんだろうと、思ったよ…。

植え替えは、毎日ちょっとずつやって、5月中には終えたいと思います🪴多分。

思いのほか時間がかかってて、まだ1割くらいしか終わってないのですが、葉挿しが既に大漁でして、嬉しくもあり恐ろしくもあり…って感じです。置き場所問題。

まっ、大きくなるのなんてまだ先ですからね、大きくなったら考えよう!って気持ちです。

GW中はだいたいArkか自宅か実家かって感じで、どっかしらの家の中にいることが多く、あんまり大したことしてなかったのですが、夕飯食べにちょっと元隣人に会いました🍣

私が前の予定が押して遅刻してしまいまして、待ち合わせ場所がパチ屋に変更になったのですが(どっちかが遅刻すると大体こうなる)、いつも居そうなエリアにおらず、どこ??ってLINEしたら、「水族館いる🐠」(訳:海物語を打っています)って返ってきました。

確かに、水族館といえば水族館…🤔

さらに友人は、「こっちの方が本物よりいっぱい種類がいる」とも言っていました。

まぁそうといえばそうかもしれない。大人の水族館である🐠

そのあと回転寿司に行ったので、なんか魚との距離が近い1日でした🍣

ちなみに、私のその日のお昼は焼いたサバだったので、その日だけDHAをドーピングしたんじゃないかと思います。まっ、全然効力感じませんでしたがね! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、ゆっくりお休みくださいませ〜💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com