カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【すず】7月だがって話【しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はめっちゃ風強かったですね〜🌿゛まぁ涼しくてよかったです。

 

本当に天気が安定しませんね〜🌞💦

少し前は、6月でこんなに暑くなることある🫠?????とか思ってましたが、今度は7月だがこんなに涼しいことあるんだ〜!☺️ってなってます。涼しい分には助かるっす、まじで。

ほんの?20年前くらいは、7月初めってこれくらいの気温がデフォだった気がするんですがね〜🤔むしろもっと低かったような??田舎だったからかしら??

8月に4、5日間くらい30℃を超える日があって、わ〜!大変だ〜!みたいになっていた気がする…。そんな関東圏だった気がする…。

あと2ヶ月くらいこの調子が続いてくれれば、しれっと秋を迎えられるのですけれど🍁

とりま、寝ている時にエアコンつけずに済んでいるせいか、鼻炎と喉の不調が薄れてきました。よかったよかったっす。

まぁそんな感じで、過ごしやすい気候ではあるのですが、気圧の変化や寒暖差、日照具合諸々が安定していないので、精神的には調子を崩しやすいここ数日かと思われます。

皆さま、あまりご無理なさらず、気持ちゆったりめにお過ごしくださいませっ☕️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々心身ご自愛なさることを忘れずに〜!

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com