カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【真冬は】冬服な話【これから】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞✨

 

最近部屋の中がめちゃめちゃ乾燥しております。湿度が大体30%台…。

あまりエアコンディションがよろしくありませんね🙄

加湿・空気清浄機はあるのですが、掃除がめんどくて使っておらず、今は三蔵フィギュアの置き台と化しています。収まりがちょうどいい。

とはいえずっと三蔵フィギュア置き台にしているのは忍びないので、そのうち掃除して使えるようにしたいとは思っております。ええ。できれば年末までに…!

季節というか時の流れが早すぎるので、季節で切り替えて使うようなアイテムの管理ができていない感が否めませぬ。

服は切り替えないわけにはいかないので、どっかしらのタイミングで出し始めるのですが、私はなるべく手前から出して着始めるので、奥に仕舞われたものは存在を忘れがちになるという。そして服のパターンが極小のひとシーズンを終える仕組み。

よくあるのが何故か季節が終わる頃になって、いい加減服を出そう!と思い、ワサワサすると、あぁ〜〜!こんな服もあったんかい!と、既に季節のピークを過ぎて着るには寒かったり暑かったりするものが出てくるってやつです🙄

わかる〜〜!って方、いらっしゃいますでしょうか??いらしたら仲間ですね🙌

ままま、真冬はこれからですので、今から出せばまだまだ冬服を楽しめるハズ…!

と思って、年末までには奥底に眠っている服を出せたらなぁ…と思う今日この頃です。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com