カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【心に】いつものことな話【余裕】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はなんだか曇っていましたが、さすが春、まぁまぁあたたかかったですね🌞

 

や〜〜、やっと確定申告に手をつけ始めました🙄まじギリ。いつものことだが。

毎年ひぃひぃ言いながらやっているのですが、去年あたりから慣れてきまして、作業自体はサクサクできたので、うっかり心に余裕を持っていたら提出は締切当日になりそうです🙄

まぁまぁ、諸々必要なのは揃っているし、あとは計算して紙に字を書くだけなので多分大丈夫です。いや、多分じゃダメなんだった。

っていうか、去年はちょっと余裕を持って出していたつもりだったのですが、日付け見たら去年も提出締切日でした。本当に懲りねぇな…って自分に思った次第です。

多分、そんなに大変じゃなかった心の余裕から、時間的にも余裕を持って出したつもりになっていたのでせう。

来年こそは早々に終わらせたい。なんなら2月中に提出したい。

志ざし高めな目標を掲げますが、大体期限があるものはいつもギリギリなので、来年もおそらくは…。

いつかはいい意味で期待を裏切ってほしいとおのれに思うばかりです…。

そんなわけで、今夜は確定申告の続きをしますのでこの辺で! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com