カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【頭部が】痛いって話【忙しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も梅雨みたいな天気でしたね☔️まぁ梅雨ですもんね☔️

 

今日は親知らずの抜歯だったのですが、タイミングがいいんだか悪いんだが、帯状疱疹(疑い)にもなりまして、1日に2科も病院に行ってきました🏥🚶゛健康に留意している人。

帯状疱疹の方は発疹が少なくて、お医者さんのお話の感じだと、多分確定までは至ってないんじゃないかなと思いますが、症状的に考えられるのは帯状疱疹くらいとのことで、取り敢えず帯状疱疹のお薬をもらいました。

服薬したら痛みがだいぶ引いたので、ハァ〜〜助かった🙌ありがたし😭✨という気持ちでいっぱいです。今夜はよく眠れそうだ〜〜🙌

しかし、帯状疱疹の薬ってめっちゃ高いんですね。たまげたっす。

インチュニブ(ADHDの薬、高い)くらいするのだが。

帯状疱疹(疑い)は、数日前にちょっと右後頭部の皮膚が痛くておや??となり、頭皮を探ってみたら湿疹らしきものを発見したのですよ🤔

で、これで痛かったんかな?と思い、そのまま寝て翌朝起きて髪縛ったら、右の頭部が全体的にいてーなオイってなりまして、はぁこれはもしや…噂に聞くタイジョウホウシンというやつでは…?と思ったのですが、いやいやまさかまさかと、とりまその日も様子見、そして昨日起きたら、右側の耳と目の奥と鼻腔と喉が痛くて、喉みたらキレイに右半分だけ炎症みたいになってたんですよ😵

んで、右側の頭皮も何もしてなくても生活しているだけで、チクチクビリビリとまぁ、裏地がイガグリの帽子被ってるのかな🧢見えないオシャレじゃん。って感じだったので、

ハァ〜〜、これは〜〜〜〜〜もう〜〜〜アレだ〜〜〜!!だる〜〜〜〜😵病院行こ!!

って気持ちになりました。

マジで神経痛的な痛みって山王戦で腰やった花道みたいな顔しちゃうんですね。学習した。

痛さで口が勝手にイ゛ッってなって目がひきつるので、カウンセリング中に関係ない表情が出るのはマジで嫌だし絶対に出すまいと昨日一日顔に力を入れていれて過ごしていたので、帯状疱疹よりも抜歯よりも、今は昨日力入れてたとこの顔の筋肉が痛い気がするっす🤔

色々と頭部が忙しい一日だったなぁ☕️゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com