カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ソワ】気まずい話【ソワ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

まぁまぁいいお天気でしたが、晴れていても寒いですね〜🌞

 

午後からちょっと用事があって出ていたのですが、あまりの寒さに出先でマフラー?、首巻き的なのを買いました。安かったというのもある🧣✨

帰りの電車で落とし物を拾いまして、小田急の駅員さんに届けたら、落とし物届けてくれてありがとうカード的なのをいただきました。

たまたま拾って届けただけですが、そんな素敵なカードいただけるなんて嬉しいですね🙌

落とし物を拾う時、周りの方が数人こちらを見られていたので、なんか気まずくなり、「あっ、コレ、駅に着いたら届けるんで!」と逆に怪しい弁解?をしてしまいました笑

全くそんな意図で見られていたわけではないと思うのですが、見られてるとなんかドキドキするよなってやつです笑

何もしてないがおまわりさんが近くにいるとなんかソワソワしちゃうのに似た心境かもしれないっす🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com