カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ポイ】スッキリな話【ポイ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いいお天気でしたね〜🌞✨

 

雨は夜明け前までに止んだのか、明け方はすっかり晴れてましたね〜🌞

年末に向け、平日夜は小さいところを片付けしていこうと思い立ちまして、今日は衣類の整理をしてました。自分えらい。

衣類整理をすると、なんでこんなのとっといてるんだ??みたいな微妙な服が毎度出て来ます。あと、あ、コレ今度着ようっていうものも。

微妙な服があると捨てられるのでやった感を得られていいですね。

まぁまぁ捨てたらタンスがスッキリしました🙌

今回は思い切って、いつか着ようと思い捨てずにいた新品の服とかも捨てました😭

サイズやデザインが合わなくなっているので、もう持っていても場所を取るだけと己に言い聞かせた次第😭

今はちょっと悲しいですが、そのうち持っていたことも忘れるであろう…。

何故なら毎度衣類整理をした時しか存在を思い出さないので🙄

自分は物が捨てられない人なので、服に限らずどんどん物が溜まっていくのですが、本日思い切って捨ててみたら結構スッキリしました🙌

この調子で目指せミニマリストとは言わないが、使わない物はバシバシ捨てていきたい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com