カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【酒でも】カルピスな話【水でも】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続いておりますね♪

 

今日はキッチンの整理をしていたところ、カルピスぶどうの原液を発見しました。

とりあえず炭酸で割って飲んでみました。美味しかったです。

炭酸も美味しかったですが、この時期はホットカルピスでもいいなと思いました。

ホットカルピス、美味しいですよね。

っていうかカルピスってお酒に混ぜても美味しいし、牛乳でもいいし、炭酸でもいいし、何より水でもいいっていうのが素晴らしいですね。あと味がいっぱいあるとこもよき。

小学生の頃、お中元でカルピスが来るとめっちゃ嬉しかった記憶。

あとコーヒーセットについてくるヲサレ角砂糖も嬉しかったですね。

四角い砂糖になんか花の絵?とかがついているやつ。

親の目を盗んでよく食べていました。まぁすぐバレるんですけれど。

あの頃から砂糖をおやつ代わりに食べていたんだなぁ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com