カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【どう】花粉な話【したら】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は風が強かったですね〜〜🌞

 

春何番だ??ってくらい、強風の日が多くないですか??

こんなもんでしたっけ??

洗濯物が飛ばされそうで大変だなぁという気持ちです。あと花粉で大変です。

慢性鼻炎なのでずっと鼻が詰まっております。

多分まだ花粉症ではない、多分。…まだとは?

薬を飲んでいても鼻が詰まってるので、薬効いてないんじゃないか?飲まなくていいんじゃないか??と思って、今朝洗濯物を干しに無薬で外に出てみたら一瞬でやられたので、やはり薬は効果があったのだ改めて知ることができました。

何事も体験ですね。体験して学習しました。また一つ賢くなった。

ハァ〜〜〜、花粉落ち着いてほしい。お願いだから。

私の周り、花粉症じゃない人の方がおそらくいなくてですね、世の中の人みんな花粉症なのか??ってくらいみんな花粉症に悩まされておりまして、むしろ花粉症じゃない人がいるのか??って思うくらいになっているのですが、え、いるんですよね??花粉症じゃない人。どうしたら花粉に苛まれないのか知りたい気持ちです。

あ、私は慢性鼻炎で花粉症ではないから、多分花粉症ではないのですが、花粉に苛まれているのは花粉症の人と共通なので、花粉に苛まれない方はどうしたらそのようにあらせられるのか、本当に教えてほしい気持ちな今日この頃でございます。

もう鼻の中が特に何もしていないのに痛い。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com