カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【花】消えた?って話【粉】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

穏やかな天気の1日でしたね🌞✨

 

最近気づいたのですけれど、もしかして花粉消えた??

昨日鼻炎薬のみ忘れたのですが普通に過ごせたので、今日ものまなかったのですが、なんか…平気っぽい…??やった〜〜🙌

なんだか今年は鼻炎ヤバかったのでホント助かったっすわ。

コーヒーが好きでして毎日飽きることなく飲んでいるのですが、そういえば久々にコーヒーの匂いを感じたっす。ってか、匂いしないの気づいてなかった。そうそうこの香りよ。

や〜〜、鼻が元気になってよかった〜!!

気づいてなかった自分にビックリなんですが、もしかしたらこれ以外にも、鼻が効かないせいで気づいてなかったことがあったのかもしれないっす。まぁ気づいてないならいいか。

適度な鈍感さがあると生きやすい時もあります。多分。

コーヒーの匂いがわからないのに気づいていたら、悲しみ😭ってなっていたと思いますが、まぁ気づかなかったので、匂いがわからない時も、美味し〜〜!って飲んでました☕️

いや、それもどうなんだ?って感じですが笑 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com