カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【大人に】お菓子な話【なった】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ってきましたね〜☔️

 

明日で今年度も終わりか〜〜ってな感じでしみじみしております。

もう一つの仕事の方もなんとかなりそうでホッとしております。あぁ、毎回ギリギリ。

そいえば久しぶりにチョコボールを食べたのですが、気づいたら一瞬で食べ終わっていました。やめられない止まらない。

キッズの頃は、駄菓子屋?商店?で買ったチョコボールキャラメル味(当時は58円とかで買えた)を、毎日1個ずつチミチミ食べておりまして、大人になったらチョコボールをたらふく食べたいな〜〜とか考えていたのですが、味気ない感じで夢が叶った次第です。

もっと感慨深い気持ちで食べればよかった。無心で食べていた。美味しかった。

大人になったらケーキをホールで食べたいとか、ポテチを飽きるまで食べたいとか、いろんなクッキーを一度にいっぱい食べたいとか、モロッコヨーグルを箱で買いたいとか、お菓子関係で叶えたい夢がたくさんあったのですが、大人になると実現できるようになっても実現したいとは思わなくなりますね🤔

大人になったな…。なんか切ない。

今、フック(映画)のピーター・バーニングな気持ちです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com