カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【黄】春眠な話【昏】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨と聞いていましたが、なかなかいい天気でしたね🌞✨

 

今日は春眠暁を覚えずな日でございました。

いや、朝は早く起きてるのでどっちかというと黄昏ですかね。

うっかり一仕事終えて床に転がったら、日が暮れてました笑

や〜〜、ちょっとウダウダするつもりだったのが…。まぁいいか、春だし。

新陳代謝が春というか暖かい季節仕様に切り替わる時期なので、眠くなるのは仕方ないこと。

こういう時は特に急ぎのことがなければ、無理せず気持ちよく眠りませう💤

ハァ〜〜、でもどうせ寝るならベッドで寝ればよかった。床かよ。

しかし床もなかなか良いですよね。

あの寝たんだか時間が飛んだんだか、よくわからない感じの寝心地も楽しいです。

夏とかはヒンヤリしてるのもいいですね。

ベッドでは味わえない涼しさです。あと木を感じる。つまり自然を感じる。

今日はまぁまぁ暑かったので、なかなか良い春眠ができました。

皆さまもぜひ、春眠をお楽しみください🌸

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com