カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑さに】体力つけたい話【対抗】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

また暑さが戻ってきましたね〜〜🌞💦

 

これがあと2ヶ月くらい続くのか…という気持ちですが、もうここ数年ずっとこんな感じなので、うんざりしつつも慣れてきました😇

しかし体的にはしんどいのか、帰宅するといつの間にか床でうたた寝しております。

すぐ起きますが、ハッとしますね。また床寝しておる…!って感じです。

とりあえず体調崩さないように気をつけたいですが、床って夏は最高ですな。

暑い…床…って感じです。床大好き。

そうめん、アイス、床って感じで、個人的三大涼しみです。

そんなこんなで、暑いと日常生活だけでだいぶ体力を持っていかれますが、皆さまも心身お大事になさってお過ごしいただけますと幸いです。健康第一!

暑さに対抗するには体力を温存するより体力をつけたほうがいいんだろうな〜〜〜と思うのですが、体力をつけるために自分は頑張れる気がしませぬ…。

極力エアコンの効いたところで、なるべく動かず汗をかかずに過ごしたい🌞

そういえば昔流行った、なんか貼ったら電気が流れて腹筋が鍛えられるやつの安いパチモンみたいなのをAmazonで買った記憶があるのですが、あれは今どこにあるのだろう??

あれでもつけたら筋力が上がって体力もつくのだろうか…。

あれでいいなら探してやろうかな…。

当時は運動したくないという自堕落な気持ちとダイエットしたい欲望の狭間で買ってみたのですが、結局つけることすら面倒になり、2、3回使って部屋のインテリアに加わったんですよね〜。置きっぱなしにし過ぎて風景となった。

自分でやる健康とか美容系の家電、インテリアになりがち。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🏕こちらもご覧いただけると嬉しいです🏕

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com