カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【だる】レポかなって話【だる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、お昼の通り雨、すごかったですね☔️💦

 

昨日ワクチン接種2回目だったのですが、日付変わる頃から発熱し、今朝方起きたら38℃こえてて、おぉ〜、久々の温度…!ってなった次第です。

個人の話なので参考になるかってとこですが、まぁ私はこんな感じですってレポります📝

とりま今の体温を測ったら37.5℃なので、まぁ多少下がったな〜って感じなのですが、副反応としては、インフルの時に全身痛いあの感じに似たものがあり、頭痛もするし、食欲もないってとこっす!

2回目摂取の時は事前に、ウィダインゼリー的なものと、スポドリと、オーエスワン的なものをご用意されることをオススメします🥤

熱が高めに出ると、固形物のご飯食べる元気ないっす!

あと解熱剤も用意しておくといいと思われます!

束の間熱が下がるので、そのタイミングは寝つきやすいって感じです。 

私の場合はですが、熱高いと頭痛いってなるので、横になってても眠れぬ!って感じだったので、熱下がってる間に寝て体力回復★を目論むって次第です。

 

とりま、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

また暑くなってきましたが、皆さま心身お大事になってお過ごしください🍀

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com