カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暖を】肌寒いって話【取る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝は雨降っておりましたが、お昼間晴れましたね🌞

 

お昼間晴れてくれていたので、洗濯物が干せてよかったです🙌

それにしても雨が降ると一段と冷えますね…寒い。

暖房つけるほどじゃないけれど、終始肌寒いってのが難しいところっす。

つけると暑くなりそう的な。

とりま体調管理のためにもエアコンデションはとても大事だと思っているので、電気代に怯えつつも、無理に我慢しないようにしているのですが、つけたら暑い、でもないと終始寒いなって時が一番困ります。どっち!?ってなるっすわ。

まぁ結局そういう時は、電気代がチラつくのでつけないことが多いのですが。

そして8割の確率で寒いから毛布かぶってソファでダラダラしようとなり、残り2割で寒いから動くかってなります。いや、9:1かも。…いや、9.9:0.1くらいかも。

寒い日の毛布って最高ですよね〜〜!

被るだけで幸せな気持ちになれるので、安上がり(というかタダ!)だし、休息も取れるし、毛布は最強のアイテムかもしれません。

お昼寝だとさらにポイントが高いですね。

まぁまぁ寒い日の昼間に、毛布でぬくぬくしながら眠る…最高ですわ。

あと、寒くなってくるとドライヤーの時間も最高ですね。頭部あったかい。

なんでもいいから暖を取りたい。

暖房つけるほどではないこの肌寒さをなんとかしたい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com