カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夢の】食べる話【中で】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午前中は大雨でしたが、午後は晴れ間ものぞいて…🌞

 

なかなかあったかい午後になってよかったっす🙌

今年の冬は電気マットを早々に敷いていたのですが、寒いのでマットの上で作業して、休憩がてらちょっと横になって、ついついうっかり寝落ちして朝を迎える日々になってしまっていまして、昨夜は久々ベッドで寝たら、ベッドめっちゃいいなとなりました。

何がいいって寝覚め。なんか寝た感がありますね。

まぁマットの上で寝てもそんなに疲れ取れないとかもないのですが。

むしろ電気マットの良さもあるのですが。電気マットには贅沢な暖かさがある。

しかし昨夜いつもより夕飯が早くてお腹を空かして寝たせいか、ベッドで寝たから爽やかな寝覚めってだけでなく、多分お腹が空いてってのでも目が覚めたんだと思います。

そして起き抜けに見た夢が、コンビニでパンとからあげクンを買って、いよいよこれから食べるぞ〜〜!美味しそ〜〜〜!!ってとこで起きてしまい、なんかめっちゃ悔しかったです。

せめて食べてから起きたかった…。

私が食べる夢を見る時は、現実でお腹が空いていることが多いせいか、たいてい空腹で目が覚めてしまうんですよね…。

しかも今一番食べたいやつとかが出てきて、起きたらそれはないわけです。

からあげクン、買いに行かないとないよ…。

たまに夢でも、めっちゃうま!と食べれることもあるのですが、食べられるのは謎のすごい美味しい果物とかが多いです。

みずみずしさはたいてい桃に近い。味はその時々。そんな謎果物。

あと水の上にあるネオンギラギラの中華料理屋さんで何度か食べたことあるのですが、そこの中華料理も美味しいです🤤

その中華料理屋さんって、夢の話で現実には見たことないのですが、夢の中で何度か行ってるんですよね〜〜🤔

人と会って喋ってる夢の時に、ご飯食べに行くかってなるとそこ行く的な。

もはや常連ですわ笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com