カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【風景に】その辺な話【なりがち】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞゛

 

昨日の掃除でたいそう達成感?満足感?が得られたので、今日はキッチンのシンクをめっちゃ掃除しました🧼✨

どうした自分、偉すぎるぞ。と、自分でも己の行動に驚いておりますが…!

普段は少しの時間でも空きがあればダラダラしたい、なんなら用事があってもダラダラしたいという心性しか持ち合わせていないので、たまにこういう心境になっている時くらい頑張ってくれ!よろしく!という気持ちでいます。

できるだけこの気持ちが長く続いてくれるといいのだが…。

ままま、今日はそんなに時間もなかったので、サササとシンク磨きとか排水溝の細かい掃除とかしていたのですが、いつもと違うのは、シンクに置いてある、え?もうこれいらなくね??っていうものをポイポイした次第です。

いやホントに、要らないやつをどうにかする前に適当に置いとくと、使わないこともあいまって風景になりがち。

要らないやつ、その時は、今は用途が思い浮かばんがそのうち使えるかもしれん🤔と思ってその辺に置いてとっとくのですが、使うタイミングが来てくれ使われるやつもいれば、ついぞ現れず、なんか埃かぶってきて汚いから捨てよ。と不遇な目にあうやつもあります。

今回は後者で、なんかホントすまん。って気持ちになりましたね。

でもずっと置いといても、さらに埃を被らせてしまうことになるのでバイバイしますた。

もうホント、ちょっと便利そうとかで適当に物買うのやめたひ🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com