カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【毎日】お弁当な話【同じ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ほぼ曇ってましたね🌥

 

今日は25℃を超える暑さになると聞いていましたが…。

曇っていたせいか、そこまで暑くなかった気がしました🙌

今日は来週のお弁当の作り置き作成をしていたのですが、だんだん調理のスピードが速くなってきた気がします。人間、続ければ成長するんだなぁ。

平日分はまとめてお弁当箱に詰めて冷凍してしまうのですが、めんどいのとそもそも料理のレパートリーが無さすぎるのとで、日毎に中身を変えるなんて工夫ができませんで、1週間、お昼はおんなじものを食べることになります。

毎回違うお弁当作れる人ってすごい。料理の天才だと思うっす。まじリスペクト。

っていうかよく考えたら、作るのが楽という理由で1週間どころか毎週、つまり毎日入っているおかずとかありますわ。

別に好物とかじゃないのですが、自分が作るのもやるとなると、好物を食べたいというより、いかにお弁当のスペースを埋めるかに注力するもんですね。

ホントだったら毎日唐揚げ弁当とかがいいですわ。

唐揚げは昔、作ろうとしてキッチンを焼いたことがあるので、自宅ではやらないことにしています。いやあの時は焦りました。賃貸だったし。

唐揚げはお外で食べるもの。もしくは買ってきて食べるもの。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com