カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

無理をしない話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

あっちゅ〜間に7月になっていました…時の流れ、早過ぎる…!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ梅雨が続き、ジメジメと暑さで参りますね〜汗

正直私は雨が嫌いなので、大分疲弊しております(΄◉◞౪◟◉`)

雨女なんですけれどね〜☔️

皆さま、雨はお好きですか??

雨の何が嫌って、洗濯物が乾かないのと、傘で片手が塞がるのと、髪が自由になり過ぎるところですかね。

そんなこんなで、人それぞれ好きな季節苦手な季節、好きな天気苦手な天気、好きな気候苦手な気候あると思いますが、苦手なことを無理に乗り越えないようにすることも大事かと思います。

避けきれないのっぴきならないこともありますが、それだけとりあえずやろ〜!くらいでいいと思います。

あとは、調子が良くない、ノッてない時は無理をしない!

これが結構大事だったりするかと思います。

 

ってなわけで、今日のブログは無理せずこの辺で終わりにします〜!笑

この季節、気圧諸々で調子が安定しないこともありますので、皆さまもご無理なさらず、やれることを適当にやってお過ごしください🍀

読んでくださってありがとうございます。

 

 🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com